Locus

Appleのことを中心に、気になったこと・ものを綴る。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Airと iPad miniの新型が発売!ざっとまとめました!

みなさんこんばんは! LocusのHiroです。 2019年3月18日にAppleが新型のiPadを2機種発表・発売しました。 今回は、その新機種2つについてまとめていきます。 それではいきましょう! iPad Air 画面サイズは10.5インチで、名はAirですがiPadPro10.5インチの後…

イヤホンが絡まってストレス。そんなあなたに。ELECOM イヤホンケース レビュー!

みなさんこんばんは! この時期は毎年花粉症に悩まされているHiroです。 今回は有線イヤホンを収納するケースについてです。 それでは行きましょう! 目次 なぜ今更有線イヤホンのケース? まだ僕には有線イヤホンが必要 有線イヤホンが絡まってイライラ ア…

iPadの塗装が剥がれる?絶対に避けたいので対策を練ってみた。

みなさんこんばんは! 最近20分程度の昼寝を取り入れて、午後からもスッキリなHiroです。 今日はショッキングな事実についてです。 iPad Pro 2018の塗装が剥がれるらしいんです! まずはこちらのきさみんさんの記事をご覧ください↓ Apple Pencilの磁力でiPad…