Locus

Appleのことを中心に、気になったこと・ものを綴る。

ブログ『Locus』開設!

 

f:id:n_Hiro:20190218200304j:image

 

みなさんこんばんは!Hiroです。

この度、ブログ『Locus』を立ち上げました。

Locusには様々な意味がありますが、ここでは『軌跡』という意味です。

読んでくださった方にとってこのブログの情報が少しでも有益になるように、大袈裟かも知れませんがみなさんの人生の軌跡創りに役立てて頂けるように、という想いを込めてこの名前にしました。

また、このブログが僕自身の人生の軌跡、つまりライフログになればいいなという想いも込められています。

そんなLocusでは、Appleなどのテック系やガジェット系を中心に、僕個人が気になった「こと」・「もの」などについて書いていこうと思っています。

それに加え、雑記シリーズとして僕の世の中に対する思いや考えを綴るシリーズもやっていく予定です。

一応理系に分類される人間なので、拙い文章になってしまうことも多いと思います。

そこにはどうか目を瞑って頂きたいです。

おっと、まだ自己紹介をしていませんでしたね 笑

僕の名前はHiro。

鹿児島県在住の19歳(2019年2月26日現在)です。

実は来年度、浪人することがほぼ決まり、このブログが少しでも受験勉強のストレス発散になればいいなと思っています。

好きなこと・ものは、Apple、ガジェット、カメラ、Twitter乃木坂46、ギター、鹿児島です。

自己紹介はこんなところでおしまいにして、もっと詳しいことは追々記事で書いていこうと思っています。

最低でも、月に2・3回は更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんのお時間のあるときに、このブログをちらっとのぞいていただけると嬉しいです!

それではまた次の記事でお会いしましょう。

さようなら〜。